色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

やばい女

 

 考えてみた

 

 明日何しようかな〜アメ横のセンタービル地下の食品街でもいこうかな〜

 

 そこは、日本語が1ミリも聞こえない、ほぼ中国語とどっかの知らん言語が飛び交うディープすぎる食品街だ

 

 

 (匂いもきつい…)

 

 

 中華系のスパイスやエスニック系のもろもろ、そして魚や、肉、めっちゃ色々ある

 

 

 豚の肺が丸々売ってたし、豚の鼻もあったし、豚足は当たり前、すっぽんもいたし、鶏の足とかもあった

 

 

 めっちゃくさい

 

 なぜそこに行ったかというと、料理に使うスパイスを買いに行ったのだ、ひとりで

 

 

 女の子って、鶏の足とか豚の鼻とか肺とかグロいって思う子が多いだろうし、スパイスやらなんやらの香りがやばすぎて、うぅ…ってなるだろうし、なんか日本じゃないみたいで雰囲気やばいから、友達を連れて行けないんですよね

 

 

 そういうところ行くの好きなんすよなあ…

 

 

 この前は夜中にうなぎとドジョウがべちょべちょしてる動画で永遠に笑ってたし

 

 

 わたしやばいんやな、と思い始めたよ

 

 

 高校の友達は結構雑に扱ってもいいし、付き合いも長いから、高円寺の細いビルの4Fにある中国物産展に連れてったんですけど、すごいビビってましたね…

 

 

 デートでそういうところわざわざいきたい!とかは言わないけど、もしいきたくなっても許してくれる人おるんだろうか…とか思ってしまった

 

 

 やばいよなあ〜可愛げが1ミリもない

 

 

 家のキッチン意味わからん日本語表記なしの調味料だらけだし、きもいよな

 

 

 どっかの国の料理凝って作るより、まず日本食つくれ!!!!!

 

 

 日本食全然作ったことないんですよね、肉じゃがとか

 

 やればできると思うけど、日本食より韓国料理や中華料理を好んでしまうのでな、香辛料すごいやつ

 

 

 自分でわざわざ作るなら好きなの作りたいよね

 

 

 まあ、明日行くかわからんけど、行こうかなって感じ

 

 

 やばい女を貰ってくれる人はおるかな

 

 韓国オッパもわたしの素性しったらびっくりして逃げていくんじゃないかな

 

 

 また現にブルーアイズアルティメットドラゴン飲んでるしな

 

 女ではないよな、生物学を超えているかもしれない