色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

昨日

 

 髪を切りました!(あまり切ったってわからないらしい)

 

 わたし的には結構切ったんですけど、もともと長くない髪の毛でしたのでね、あまりわかりづらいかもしれません

 

 

 美容師の方が、結構かわいいかわいい言う方ですごく恥ずかしくなってしまいました

 

 あとは、すごくいい目をしていますねとか

 

 なんて返せばええんや!って感じです笑

 

 

 男の人に髪触られるの嫌で前は指名とかしてたんですけど、慣れてきましたね、昨日の人はすごく上手でしたね、シャンプーもヘッドスパ

 

 

 ワックスとか使ってくださいって言われて、やったことなくてどうしようって感じなのです

 

 まあええや!とりあえず毛量少なくして、スッキリしました!