色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

5:08

 

 夢とか魔法とか、好きなんです

 

 存在しなかったり、手が届かなかったり、そんのものが好きなんです

 

 

 なんか綺麗じゃないですか

 

 

 夢ってつく曲が好きだったりすることがとっても多い

 

 

 夢が覚めたら (at that river)、夢で逢う、夢で逢えたら、夢で会えたら、夢でもし逢えたなら、夢のあと、夢のはなし、夢の続き、夢を見させて、夢のなか、夢遊、夏の夢、人生は夢だらけ、夢のあとから

 

 

 良いな〜

 

 

 色々な人は愛しい人に夢の中でもあいたいものなのですね、夢の中でしかあえない人もいますね、薄っぺらいシルクみたいです

 

 

 存在しないから自分の好き放題だし、存在しないから悲しいですよね

 

 

 みんな夢の話をするのが好きみたいです

 

 

 よし、そろそろ本当に寝よう

 

 

 夢を見るか見ないかもわからない、そんなところもいいですね