色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

4:16

 

 

 あけましておめでとうございます㊗️

 

  今年もよろしゅ

 

 暖房のせいで喉カラカラで目覚めました

 

 年越しなぜか雪降る公園でひとり大泣きおばさんでございました超おもろいです

 

 

 2019どんな年やったかなと、考えたら本当に色々あったんですもん

 

 人から好意を持っていただくのって本当に普通じゃないってずっと前から思ってて、でも今年は私のこと好きだって言ってくれる人がいて、なんか、ええ〜こんな幸せでええんやろかと勝手に深く考えてしまった結果2020初泣きになってしまいました

 

 

 酒を飲んでいて感情が動きやすくなってたことは事実でも、泣き上戸はなおってたから、これはおもしろいですよ

 

 

 最近本当泣かなくなった女です

 

 

 2020年も幸せいっぱい、いっぱいの年になりますように

 

 

 みなさんよろしくお願い申し上げます。