色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

真冬、星空を一緒に見ませんか?

 こんばんは、3時ですね

 

 実家に帰っても生活リズムは戻りません

 

 

 タイトル、どうした?って感じだけどそのままなんですよねぇ

 

 高校1年の冬、雪が降ってる時期でしたね、福島県にあるブリティッシュヒルズに行ったんです、パスポートのいらない英国って言われてて、オールイングリッシュで話さないといけなくて、建物とかもかわいくて、イギリスぽい場所です

 

 

 めちゃくちゃ楽しかったんです

 

 で、1番ああよかったなってなったのは、星空です

 

 わたし基本的に景色とか、イルミネーション見ても、あ、綺麗くらいで終わるんですけど、あの星空見たときはリアルに泣きそうになりました、初めて

 

 

 真冬だから、そして山の中だから、星だけがすごく綺麗に輝いてて、ああ、って今でも頭から離れません

 

 

 それを思い出してて、ああ、もし自分が男だったら、あそこでプロポーズするわ…ってガチ目に思いましたね

 

 本当の本当に綺麗なんです

 

 

 もし、プロポーズするほどでなくても、あの星空を見てほしいなってひとができたら、連れて行きたいなと思いました

 

 

 できたらの話ですよ

 

 本当に本当に綺麗だから、大好きな人には見てほしいな!!!みたいなのあるでしょう、それですよね、その大好きな人がいないんですけどね

 

 

 ってだけでした