色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

本日

 

 ラス枠マカロニえんぴつやってて、ふとスタジオの外みたらOBの方々が!めっちゃびっくりした顔をしてしまいまして恥ずかしかったです

 

 

 わたしも一緒に鷹の目食べに行きたかったですが、わたしだけ圧倒的食べるの遅くなるだろうし、食べきれるかわからなかったので、いけませんでした残念でした…

 

 

 昔すきだった韓国の芸能人の方が自殺で亡くなって、心ここに在らず状態でぼけっとしてたし、あまり寝てなくて疲れてたのかもしれないし、目がカラカラだったし、帰るのがベストだったのかもしれないしね

 

 

 知ってる人が死ぬってなんとも言えない気持ちになるんだな、お正月もすきなユーチューバーが突然亡くなって、芸能人というかユーチューバーだから毎日見てたし友達みたいな?近しい感じがしてて相当ショックで毎日泣いてたな

 

 

 

 今日は同期男に嘘つかれ、教室前でおろおろして先輩にネタバレされた3限、魔女の宅急便を見ました

 

 

 なんか泣きそうになっちゃって

 

 キキにはキキの成功も失敗も反応してくれる人がいるんやな〜って

 

 

 魔女宅って普通泣く映画じゃないのに、なんか大人になりかけの今改めて見たらなんか刺さってしまって

 

 

 この前ゼミで、昔と今では空気の重さが違うっていう話をしました

 

 

 注目されすぎてその注目に耐えきれなくなり、大量殺人に走った昔の事件だれも注目をしてくれなくて大量殺人に走った現代の事件

 

 

 自分は後者やなと

 

 

 注目されないことがどれだけ辛いことか

 

 

 見て欲しい!わけじゃなくて、だれにとってもわたしがどうでもいい人間であることが辛くなることが多いですね最近は

 

 

 そんな時に魔女宅のキキをみたら泣きそうになっちゃいましたよってね