色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

3:26

 

 ひとり、眠れない夜である

 

 昼寝というか19時ごろから1時間半ほど寝てしまったので眠れないのは自業自得だね

 

 

 なかなかブログを更新することもなくなり、なんか昔の気持ちとか忘れ出して、自分が変わっていくのが、こんな夜にやっとわかる

 

 

 暇で、何も考えることがない夜がなくなって、というか何かを深く考えるような夜がなくなって、そりゃブログ書くネタがないからね、更新も減るよね

 

 

 朝ごはんを一緒に食べたり、1人でやってたこと、1人でもできることわざわざ2人でやるのがなんちゃらだみたいなのをみたけど、なるほどなと考える

 

 

 あいにく恋だの愛だの詳しくはわからない女なので、世間が好きなラブソングの歌詞に共感はまだあまりできたことがない

 

 

 回りくどい話を省くなら、君がいれば幸せだ

 

 

 くらいしかわかったことがないな

 

 

 最近は帰省してて、こっちの生活を忘れかけてたし、学校のことなんかほんとに覚えてなくて、勉強もまったくしていない

 

 

 元の生活に戻ろうとしないとな

 

 

 ブログ書くのが久々で話がまとまらないので思いついたものからぽんぽん綴る

 

 

 今日は先輩から誕生日プレゼントでいただいた、角砂糖のアルコール漬け?(わからなくてすみません)を使って、紅茶を飲んだ、幸せだった

 

 

 寒い中自転車爆速で帰ってくるというから、紅茶をもう一杯余計につくった、これもなんかおもしろいな

 

 

 本当に眠れなくてベッドから出て、ソファに移動して音楽を聴きながら、これを書いてる

 

 

 そろそろ寒くなってきたので、ベッドに戻って寝ようとしてみようかな

 

 

 もう3:35だ、書き始めて9分、おやすみなさい