色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

本日

 

 本日は論文そっちのけでOBライブを観に行きました

 

 同期女の付き添いだけど面白そうだし暇だったので、どうせ論文書かないし

 

 

 わたしより5歳も上の先輩がいたり、この前卒業した先輩がいたり、みんな年上でしたので、新鮮でした

 

 

 ドラムの音とりだけで、くぁ〜!!これよこれ!この音!これ!ってなったり、ベースばちばちしてる先輩たちみて、ひぇ〜ってなったり、現役だけどでてる先輩みて、すげえですなってなったり、やっぱり技術面、ほんとにすごかったなあ〜

 

 

 やっぱり技術がある方々の演奏は楽しいし、最高ですよね

 

 

 代がまったく被っていない先輩に話しかけていただいたり、楽しかったです

 

 まだ2年生のひよっこは頑張ります

 

 

 パートも全然違うし、あれだけど、みなさんを見てて、勝手にモチベーションが上がりました

 

 

 こういう演奏してえってなりました

 

 

 術後で耳があれだったけど、ライブハウス爆音で響きましたぜ!!!代謝良くなると出血するから落ち着いてみようと思ってたけど、普通に立ち上がってフー!だったし、酒飲んだし、帰りには100m走したし、どうでもええや!

 

 あした病院で怒られるかな