色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

おクリスマス

 

 昨日はクリスマスイブでした

 

 家族以外と過ごすクリスマス、初めてでしたので不思議な気持ちでいっぱいでした

 

 街はいつもより明るくてキラキラしてて、恋人たちが幸せそうに歩いてました

 

 

 私のことを好きでいてくれる人がいて、その人がこんなにも私を幸せにしてくれてってのが未だに不思議でたまらんとです

 

 

 本当に楽しかったかほ、帰省中です

 

 

 新幹線に乗って、あと20分くらいで着きます

 

 

 家族に会うのも2ヶ月ぶりくらい

 

 

 楽しみなことがいくつかあるのでうふふ

 

 

 でもはやく年明けて、草加に戻りたいですね、会いたい人たくさんいるのでね

 

 

 それでは帰省楽しんできます