色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

寝れない

 

 お久しぶりです、真夜中2:45です

 

 久々に何もない日を送りました、9時くらいに起きて、ご飯食べて、ごろごろして、昼寝して、起きて、晩ご飯食べて…

 

 

  なんもない日が久々で、何しよう、新幹線チケット買いに上野行こうかな、いや、めんどいな、また今度でいいやってしてたら1日が終わりました

 

 

 晩ご飯は鴨鍋にしました、家に鴨と卵と牛乳しかなかったので買い物に行って、つくりました、普通に美味しかったです

 

 

 一人になって、ぼーっとして、化粧落として、YouTubeみて、ぼーっとして、音楽聞いて、ぼーっとして

 

 

 なんか泣けてきたんです

 

 アカシック、今日から夜は家にいるよ

 

 

 女の子日期間だからな、と自分をなだめます

 

 

 大好きなバンド、音源でしか会えない大好きな人の音楽、よくわからない気持ち、本当によくわかりません

 

 

 普段の自分にできないことを頑張ってしてみたりしたのは、嫌な方行きたくなかったから

 

 

 本当によくわからないから寝るのが一番、っていうのはずっと前から知ってる答えだけど、今日は寝れないからさ

 

 

 メガシンノスケ、本音

 

 

 本当にこやつは2000年生まれか…

 

 

 ロマンティックで、シュールな、そんな二つを行き交うような歌詞

 

 

 

 久々だな、こうやって夜が更けて、そばには音楽だけがあって

 

 

 こうやってじっと、動かずに、毛布にくるまって、じっくり、考え事

 

 

 こういうのって大事なんだよ

 

 

 生き急ぎすぎてたし、時間はないし、寂しいことも嬉しいこともあるし、でもそんな中でもこの時間は無くしちゃいけないね

 

 

 なんか弱い心持ってますみたいな人間になるのが嫌だからね、しっかりしたい

 

 

 また文字をおこしに、やってきます

 

 

 そろそろ寝れるかな