色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

アカシック

 

 10.26 アカシック解散

 

 とても良いライブだった

 

 

 かっこええええええってなった

 

 理姫さんになりたくなった

 

 刺さるバンドだった

 

 

 終わったけど、また理姫さんが招集かけてくれるっていってたし、また何年後になるかわからないけどね、待ちます

 

 アカシックはちゃんと成仏できました!って言ってたし、アカシック側も良いお仕舞いにできたみたいで、本当に良かった

 

 

 去り際、みんなからのありがとうという声が絶えなくて、本当に愛し愛されたバンドだったなあと

 

 

 音楽は残り続けるから聞き続ける

 

 

 最愛とも呼べるバンドの解散は、こんなものでした、本当に辛いのはもうライブ見れないんだなって実感するときだろうな、今はまだ余韻の中

 

 

 まだわかりません

 

 

 はじめて好きなバンドが解散し、なにもわかりません

 

 こうじろうさん以外の3人は音楽を続けるからまた会えるけど、アカシックは終わりだからね

 

 

 お仕舞い