色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

今晩

 

 バンド練習難民すぎて!!

 

 3バンドだしな〜みんな予定あるしな〜しゃーないよな

 

 いつ外スタで、何でってわからなくなりましたかほ

 

 

 頭ぽかーん

 

 学祭終了したら多分気持ち的に打ち上げられそう

 

 

 終わったー!!!!!!!ってなりそうなくらいの怒涛の1週間になりますね

 

 

 頑張る

 

 

 音連もちゃんとやって無能にはならないように頑張る

 

 

 

 がんばったかほになれるようにしたい

 

 

 今日18:00過ぎにunchain聴きながらチャリンコ乗ってて、寒くて、って、あ!去年の学祭前もこのシチュエーション!ってなりました

 

 

 音楽で記憶するみたいなのがありますが、本当にそれですね

 

 

 その時期は病み病み期でQOLを高めることに走って、好きな食べ物は、イチジクジャムとクリームチーズを塗ったトーストでしたね

 

 

 懐かしい

 

 

 頑張る眠い