色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

ゼミ

 

 木曜日、久々のゼミがありました

 

 

 論文の進捗報告するから死ぬほどビビりながら行きました

 

 夏休み何を学んだかって話すだけだったので救われました

 

 

 イギリス留学から帰ってきたはじめましての先輩がいました

 

 

 めちゃイケメンでした…北うちのはるくんぽい感じでした

 

 

 我がゼミ、男は少ないけどみんなイケメン…

 

 すごい…

 

 

 そしてみんな留学してたり、めちゃ頭良かったり、すごいですわ…

 

 

 久々のゼミ、やっぱり楽しかった

 

 

 日々適当に過ごしてて、学びになることがあまりないけど、ゼミは毎回学びになる

 

 

 それが本当に楽しい

 

 わたしもあんなおもしろい話をできる人になりたいと思うし、もっと学びたくなる

 

 

 でも論文は書きたくないけどね