色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

楽しかった

 

 今日はとけた電球のライブへ

 

 先行物販のために先輩と早めに渋谷へ、会場の場所がわからずさまよい遅れたが、全然人がいなくて、余裕で買えた

 

 時間が空いてしまったので軽くご飯を食べようとしたが入る店を間違えて変にオシャレになってしまった

 

 

 渋谷は物がありすぎてないようだと思った

 

 

 先輩がアヒージョを食べているのをストーリーに載せただけで、彼氏か?と3人からDMが来た

 

 ちげーわと送りつつも、悲しくなったような変な気持ちになった、そっかわたし、そんな男っ気ないんやな…そりゃ男がでてくるの珍しいか…そっか…ってな

 

 

 実際最近傷心した人たちがライブ前の腹ごしらえしてただけだしな

 

 

 同期女と合流していざライブ!

 

 

 良い番号で前の方へ

 

 ココロオークションを見終わって、とけでん!

 

 

 いや〜音楽界のアダルトビデオ(?)

 

 ベースの音出しの時点でエロすぎて…

 

 

 

 本当にやっぱり最高

 

 イケメンだしな、演奏うまいしな

 

 

 やめてくれ、本当に、すきすぎて、音出しの時点でドキドキしすぎて、ため息ばかり

 

 

 まった眠いので一回寝る

 

 

 明日また書く