色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

takahho.hatenablog.com

 

 お久しぶりです!

 

 冬コンお疲れ様でした、キーボ賞2位ありがとうございました!

 

 賞状のメッセージ欄?のところがこのブログのURLでセンスが良すぎてとても感心しました、これからも一生懸命ブログ更新します笑

 

 冬コンはインストバンドのキーボでとてつもなくしんどくて大変だったけど、一生懸命練習してたので本番はまあまあ大成功で終われたような気がします、たくさんの人に褒めてもらって嬉しかったです

 

 

 やればできるやん!とかびっくりした!とかかっこよかった!とかキーボでこんなに褒められたの初めてです、とても嬉しいです

 

 

 来年はキーボとボーカルで賞をとりに行きたいです

 

 

 さっきとても会いたかった人に会うことができました、顔を見れて安心したし、今まで会えなくて悲しくて寂しかったのが溢れて大変になりましたが、本当に会えてよかったです、誕生日プレゼントもいただいて、本当に来年はもっともっと会いたいです

 

 

 明日はクリスマスイブ!それが終わったら帰省!忙しい!また会おう!