色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

おはようおばさん

 

 

 今日はゴミ出しとか洗濯とか掃除とかしたくて1限お休みしちゃいました、必修〜

 

 最近全然更新してなくて、やっぱり一人の時間が減ると携帯を触る時間も、余計なこと考える時間も減って、文章にしようと思わなくなるんですな〜

 

 

 やることが多すぎて、いやぁあぁあああああ!!ってなってるけど、しゃーないのだ!

 

 

 世の中、適当に過ごしていればいいみたいなのだったら幸せの濃さが薄くなると思う

 

 

 たまにはこんなヘックティックな日が必要なのだね

 

 

 さあ、準備をはじめる