色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

今でも愛してる

 

 

 タイトルに意味はございません、聞いてる歌の歌詞です

 

 

 いや〜コピー始めるの激遅人間なので1時にコピー始めましたよ笑

 

 練習ラス枠だからええや〜って、、、

 

 

 いや〜覚悟はしていたけど、むずいね!

 

 

 マカロニえんぴつさん!

 

 

 いま2曲終わりました、3時間もかかってますね、、、、

 

 

 あと1曲!

 

 

 楽譜ないし、楽譜書くにもかけないので、自分だけの謎ノートを作成してるので耳コピ時間かかるんですよな〜

 

 

 今時のバンドって感じで、音数も多いし、キーボードがメンバーだからそれなりに目立ってるし、今の私には適度な難易度だと思います

 

 

 できるよりすこしできないくらいの難しいの

 

 

 コピー大変だけど苦ではないですね、全部いい歌ですから、染み染みですよ

 

 

 1年前に比べたらできるようになりましたよ〜最初は何がキーボードなのかわからなかったし、キーボード全然聞こえなかったので耳が発達したし、誰かさんの弾いてみたの違和感も察知してちゃんと直したり、手も和音押さえられるようになったり笑、本当にできなかったので笑笑

 

 

 今もまだできないけどね、来年も、去年よりできるようになってるって言えたらいいです、本当にがんばります

 

 今日は3限からなので7時くらいまでやってから寝て学校いって、ラス枠まで練習して、って感じになるかと思いますね

 

 

 ちゃんとやらないと怒られそうな人が複数いるので頑張ります笑笑