色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

ヤニヤニえんぴつ

 

 みなさんご存知かどうかわかりませんが、学祭でマカロニえんぴつを弾きます

 

 わたし以外ヤニたちなのでヤニヤニえんぴつと勝手に呼んでいます、練習の休憩中みなさん喫煙所に行ってわたしの悪口でも言うのでしょうね(メンヘラ風)

 

 

 まだ初回練遠いのでコピーしてないんですけど、今やる曲聴いてて歌詞とかいつも流してて聴いてないんですけど、今日はやたらと頭に入ってきて

 

 

 傷つかないための気付かないふりばかりだ

 信じることは悲しいこと

 

 

 

 は?って思いましたよ何言ってんだはっとりと思いましたよ

 

 考えてみたらため息出ちゃいましたな

 

 

 はっとりすげえや

 

 この曲の全体的なコンセプトは私に当てはまってるわけでもなんでもないんですけど、この部分に惹かれましたね

 

 

 泣かないで 僕の好きな人〜ってやつも別に私を重ねるところなんてどこにもないけど、なんか染みるな

 

 

 私が唯一やりたいっで出した曲は採用されて、これもわたしに重ならないけど、会ーいたい!がなんかもうあー痛いになっちゃいます

 

  言えないな!!!!!!!

 

 

 

  まあとりあえず哀しみロックですかな

 

 

 お前やりながら泣くだろって言われて何言ってんだ?って思ったけどまあ理解

 

 

 でもな、弾きながらは泣かないんですよね、泣いたら弾けないからね

 

 とりあえずキーボードは真ん中に置かないで端っこがいいな