色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

よっ

 こんばんは、1:53です、5:00に起きなければなりません

 

 やばいけど、車の中で寝ますからええです

 

 

 最近ブログ全然更新しなくなりした、暇じゃないわけじゃなく、暇です、でも考え事をする時間が減りましたかなり

 

 実家でぼけーーーーーっとしてます

 

 

 いつも埼玉で考え事ばっかしてて、ああ!溜まってる!ってなったときにブログ書いてたので、そりゃあ書かなくなりますね

 

 読者も減りました

 

 

 昔好きだった人が失恋しててなんか悲しくなりましたねえ、幸せになれよ!ってな

 

 あと昨日高校の部活の友達と遊んだんです、わたし以外みんな彼氏いるorいつもいる子たちで、恋愛の悩みが全然違うなあ〜と考えました

 

 わたしみたいに、恋愛が実らなくて悩んでるのではなくて、別の悩みです

 

 かわいい子にいつも彼氏がいるのは、心もかわいいからなのかもしれません

 

 彼氏が途切れないっていうと言い方悪いかもしれないけど、恋愛の仕方が本当にうまくてそうなんだなってなりました

 

 わたしは下手っぴだなってなりました

 

 

 いつかこんな下手っぴを拾ってくれる人がいるでしょうか、いない気がします

 

 最近飢えてないですけど、寂しくないですけど、たまに将来見据えたときに、オッってなってしまうときがありまする

 

 恋愛なんて人生の一部、それ以外頑張ろうぜわたし

 

 

 趣味を増やそう!色々考えたんですけど、趣味ってやっぱあると生きがいになりますね

 

 お酒、香水、紅茶、化粧品、喫茶店、カフェ、ネイル、服、食べ物、写真色々ありますね

 

 もう少し年取ったら、色々な場所のしぶい居酒屋を毎週末行くということをしたいですねぇ

 

 あとは、いつもいってるところじゃない紅茶専門店に行ってみたいです

 

 

 色々種類があるけど、極めていけば時間潰せるし、永遠と暇な時間なくなりそう

 

 趣味作ろう

 

 

 そのためにお金稼いで、自分の満足度あげる生活をする30歳、渡辺考浦、独身

 

 ぽいわ〜