色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

今晩は

 どうも、0:45です

 

 今日は高校の友達と遊んできました

 

 帰りの電車の中で電話かかってきて、今から飲まねが?みたいな!おい!!今からじゃなくて前もって連絡しろ!!って感じでしたね

 

 そいつはいつも直前に連絡してくるのでそういう感じですね、いつもならヒョイっといくんですけど、電車が1時間に1本なのでどうにもならず、くそー!前もって言っておけば行けたのに!って悔しいきもちでした

 

 その飲みはいつも遊び歩いてる二人で飲んでたぽくて、一人が酔っ払って色々投稿してましたね

 

 失恋したのかな、なにしたのかわからないけど、わたしは心配だよ

 

 

 でもわかるよ、失恋したときは、ブログしぬほど書いてたし、心ここに在らずって感じだったし、酒飲んだし、ぼけーっとしてて指スパーンってやっちゃったし、わかるよ…

 

 どうか、辛い気持ちが長く続かないといいな

 

 

 わたしもわたしであほなこと始めたけども、辛い気持ちにならないように、あまり恋に重きを置かないようにしようってことにしました

 

 恋をしても、あんまり好きになりすぎないように、というか、気にならないように、セーブするというか、終わったときに辛くならないようにというか、大切なものを手放す時の悲しさってのあるじゃないですか…

 

 臆病者になってしまったようです

 

 

 傷つきたくないわけではないなあ、でも

 

 

 うーん、わからない

 

 わたしは知らぬ間にのめり込んでしまうみたいで、そうなる前に一回区切りつけて、落ち着こうってことで

 

 恋しないと生きていけないわけじゃないので、本当に今は休憩です

 

 

 散歩してて、ベンチに座ってぼけっとしてたら、目の前でメガネのイケメンがすっ転んだ時、ナンパしようと思います、「大丈夫ですか?」

 

 そんなことを考えていては、私はブスメンの前ですっ転ぶでしょう、そしてなにも声をかけられず、恥ずかしい気持ちでその場を去ります

 

 

 そういう人間らしい、19年間でわかりました