色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

最近

 

 

 水曜日に学校コンビニから出て、音楽聴きながら、とある後ろ姿。

 

 今時っぽいベージュのコーデで黒髪ロングだけど身長はそんなに高くないな〜って横目でチラッと見た

 

 

 ひとりでファーと歩き出したら、その子が振り向いて、めちゃ大きい身振りで声をかけてきた

 

 

 やめた同期だった

 

 

 髪!?!!!!!!ってなったけど、久々すぎてびっくりしました笑

 

 久しぶりー!?!??!!!!学祭みにいくねー!!!!!おー!きて!!!!赤い公園やるから!!!!お!!!!!じゃ!またね!!!!!!っていう7秒くらいの

 

 

 個人的に彼女らが辞めてから会ってもなかったし具体的になんで辞めたとかも聞いてないし聞こうともしなかったので、心残りではないけど、なんかひっかかってるまではいかないけど、なんか、って感じで、でもなんか会って、辞めた理由聞いたわけじゃなくても、なんかすっきりしました

 

 

 変わらず笑顔で話してくれて、みにきてくれるって

 

 

 なんかコンビニから出て外に、なんか真昼間、人がまばらにいる学校で、なーんか泣きそうになったよな

 

 

 安心感がすごくてさ

 

 だからってのもあれだけど、これも学祭頑張りたい理由の中の大きな要因なんですよね

 

 

 頑張ります