色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

 

 この前書こうと思ってたこと書くの忘れてて今思い出した〜

 

 

 みなさんがどうなのかはわからないので、普通に気になるのですが、

 

 

 自分が好きな人とこの人とおつきあいしたら幸せになれそうだなって人、同じですか?

 

 

 

 私って趣味が合うから〜とか話してて面白いから〜とかで好きになってないなと気付いてしまって、直感で?なんなのかわかりませんが、でも好きに違いはなかったような気がするし

 

 

 でもその人とくっつけても幸せになれるかわからないんですよ、 趣味も違うようになるだろうし、価値観とかも、本当に喋らないのに好きになってしまうのでなんもわからないんですよね細かいところとか

 

 

 だから、わたしたぶん世間が言う好きが自分の好きとは異なることに気づいた気がしまして

 

 

 好きな人はいても、この人ともし付き合ったら楽しいだろうな〜って人が別でいるんですよね

 

 

 よくわからないな本当に

 

 

 好きな人の前で落ち着くとかそういうのじゃないし、むしろど緊張でそわそわするし、変に気合い入っちゃって空回りしたし、でもその別の人の前ではそうではないし

 

 

 わからないんだよな〜

 

 

 でも前とは違ってすぐに答え出そうともしてないので病まないです

 

 

 なんなんだろうな〜って感じです

 

 

 最近はなんもないので尚更病まないですけどね

 

 

 

 ま、11月楽しみ、まだ1ヶ月以上あるな〜

 

 

 何もなかったことにしようとしてるのか本当に好きでこうやってるのかただなんでもなくこうしてるのかわからないけどただ楽しみだし最近楽しいしいいのだ