色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

公園にて

 

 18:04 なかなか投稿しなさそうな時間ですね(書いてる途中に寝た、いま2:58)

 

 し○うさんからブログ更新しろと言われたので更新いたします

 

 昨日は同期で話し合いをして、同期女二人と飯を食べにいきました、食べ終わって、一人が電車で帰って、残った私たちはチャリで帰りました

 

 大学の横の公園で別れて、バイバーイ!ってやりました

 

 よっしゃ帰るかと、チャリにまたがって漕いだらチェーンが外れました

 

 はあ…ベンチに座ってぼーっとして、ひとり手を真っ黒にしながら携帯で検索しながら直そうとしてみました、無理でした…

 

 こういうガン萎えのときってなんか、はあ酒ってなって、さっき別れた某同期女にラインして公園のみせん?と

 

 

 暇そうな某同期男に連絡したら暇だわということだったので公園のみ決定〜

 

 某同期女は部屋片付けをしていて23時ごろにやってきました

 

 その前に某同期男がやってきました

 

 

 某同期女が来る前にチャリを直そうとたくさん頑張ってくれました

 

 直してくださってる時にシャンプーの香りがしたのでお風呂に入ってきたのであろう、なのに手を真っ黒にさせてしまって申し訳なかったですね

 

 

 わたしがコンビニに行ってお酒を買って戻ったらまだ直してくれてて、木の枝を使ってなんかやってておもろかったっす

 

 

 やっと某同期女がやってきて3人でぼけーっと飲んでましたらくそうざいパリピ二人がやってきてずっと居座られて本当に無理だった

 

 ノリが無理

 

 

 お姉さん色白っすなみたいな、生まれて100回は聞いたわ、出身どこっすか当てますみたいな、黙れこのやろう

 

 

 やっぱりわたしはパリピ無理

 

 

 先輩二人が公園にくるってなって、結構パリピにオラオラして、パリピもオラオラし始めてめちゃ怖かったです

 

 でパリピがどっか行って、ロックだけで話して笑ってるとき、ああ、これこれってなりましたよ

 

 

 なんと朝5時までやってました笑

 

 ベロンベロンでフラフラしながら帰りましたね

 

 

 某同期男がわざわざ家に行って工具とってきて、でもなおらんくて、で帰るときにはまた家行って自分のチャリとってきて、これで帰りなって貸してくれました…ありがてぇ…

 

 

 久々に人の優しさにガチガチに触れた気がしました

 

 

 今日4限で学校終わるよっ言ったらそれまでにチャリ修理出して学校に持ってきてくれましたよ、至れり尽くせりです

 

 

 人のために優しくするのって簡単で難しいんですよね本当に

 

 

 簡単にするか難しくするか、それは人によります基準が

 

 

 こんなに優しくしてくれる人が同期にいて頼もしかったし、わたしも優しさを返したいと思うし、こうやって人は優しい気持ちを忘れないんだなって学びました

 

 

 今日一日二日酔いで大変だったけど学校頑張りました

 

 

 あんなにべろべろになったのは本当に久々でしたね、あははははははは

 

 

 とっても楽しかったし、学んだ公園での出来事でした