色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

ため息

 恋なんて…みたいじゃないですか、いまのわたしって、まさにそうですよ

 

 本当に欲を言えば、出会いがほしい、それも部内じゃない学校内がよい、なかなかない!!

 

 来年ゼミに入ってくる後輩か〜いや〜あのゼミで付き合ったら色々やばいだろうな〜カップルであの話聞くのそうとうすごいぞ〜無し

 

 

 学内でナンパするわけにもいかず、、授業も出会いとかそういうのではないし…

 

 男女複数名で遊び行ってその中に好きな人がいるみたいなの超わくわくするよね、わかるわ、でもわたしそういう場では静かなんだなあ

 

 

 学祭実行委員とかやってればよかったのか、絶対やりたくないけどな、パリピの集まり

 

 

 はぁー

 

 2個下のかわいい後輩を養いたいよな〜後輩だけどもしっかりしてて頭がいい子ひっかからんか〜無いな

 

 

 そんな理想は叶わないのが現実だ

 

 年下を養いたい、愛でたい系なんですよ

 

 

 愛ですぎて嫌われそう

 

 養われたい年下よ、この指とまれ