色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

ヒィヒィ

 

 まさかのお誘いがあって、でも好きなバンドで、んあああああ!!!ってなった結果やります!と言いました

 

 

 死ぬけど死ぬけど死ぬけどやりたいし何となく最後の機会のような気がして

 

 

 未知の世界なので、このジャンルは

 

 

 やってみたいですね、今までのなによりもこれは死ぬだろうな〜でもやりたいな〜の繰り返しです

 

 

 1番嫌なのは嫌いな音楽のコピーなので大丈夫です笑

 

 嫌い且つ難しいと何回も聞かなくちゃいけなくて本当に辛いので、でもこれは好きで辛いので幸せです

 

 これ自分成し遂げたらかっこええな〜ってなります