色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

こんばんにゃん

 

 

 くっそー!!!理由はないけど、いやなんとなくわかるけどくっそー!!!!自分自信に怒っているだけです

 

 今日は何をしてましたかと言いますと、昼まで寝てて、15時に宅配便(牛脂)を受け取って、また寝て、19時に外に出て、レイクタウン行って、CD諸々買って、うぇーいなって、島村楽器行って、間違えた部品買って、うおー…ってなって、カフェ行って、キャラメルラテ頼んで、とけ電のけんこー会議みて、帰り際に大好物のレモネード発見して、それは手持ちのテイクアウト、外のベンチに座りながらけんこー会議見て、さみぃ…ってなって、草加に帰ってきて、めちゃくちゃ散歩して、中華屋行って、おばちゃーん!ってしてきて、家に帰った

 

 

 めちゃくちゃ散歩、文字通り

 

 

 コンビニ寄って、缶チューハイからあげクン買って、そこらへんの公園でしんみりやるかと思ってたらなかなか散歩楽しくなっちゃって〜

 

 

 自分の家と反対側の駅の向こう側をめちゃくちゃ歩いたんです

 

 めっちゃ色々見つけた〜おしゃれな飲み屋?みたいなの複数見つけたからいきましょう

 

 1軒1軒潰して制覇しましょう

 

 

 なんで怒っているか思い出しました、浴衣着れなかったんです

 

 今週の土曜日、夏の終わりに浴衣着て遊ぶ予定だったけど雨できれなそうだな〜って話ししてて、残念だったので、家でひとりで着てみよう!と思って着てみたけど、だめだった…

 

 

 動画何回見てもわからんし、なん!!!!え!!!なに!!え!って感じで、、、

 

 

 世の中浴衣を着て祭に来る彼女さんいますよね、彼氏さんたちは感謝してあげてください、げきむずでしたもん…

 

 

 わたしは今までずっとママかばあちゃんに着せてもらってて、こうやって一人となると、無理なんですな…

 

 

 はあ…

 

 

 日本人女性!浴衣くらい着れるようになりたいわ…