色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

 昨日夜辛すぎてもう嫌だ〜って自暴自棄になってたらいつのまにか朝です、今日も学校に行きます、バイトはどうしようかなって感じです

 

 二限と三限だけ頑張れば、、明日は社会学のテスト受けて、終わり、日曜もバイトないので休み、で今日と明日のテストだけ頑張ればなんとか休めます

 

 

 一人暮らし、具合悪くなった時本当最悪ですね

 

 一人暮らしのみなさんも、そうでないみなさんも、本当に風邪ひかないで辛い思いせずに生活できたらいいな

 

 家でなんか具合悪すぎてなんもできずにベッドでおぇええってなってて実家帰りたい〜うわあってなってあくびからかなんなのか涙ツツーって2滴くらい出て、具合良くならないしくそ〜ってなってるの辛すぎる笑

 

 昨日夜本当死にそうで、ああ、声が聞きたいなってなって、本当に死ぬ間際だったのかと思うと面白い笑

 

 昨日の頭痛は無くなったけど、熱が下がらんくそ!

 

 

 少し寝て準備して学校にいきやす