色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

アカシック

 おはようございます。久しぶりに埼玉からの投稿です。

 

 昨日わたしの1番好きなバンドが解散するとの発表がありました。

 

 アカシック

 

 わたしがアカシックだいすきだって、部活の皆さんは知ってると思います

 

 ほんとに!だいすき!ってなったはじめてのバンドです。

 

 

 今まで色々なバンドが解散するの見てきたけど、自分が好きなバンドの解散ははじめてでした、こんな気持ちか〜ってなりましたね。

 

 もう見れないのか、ああ、ってなんか人が死んだような気持ちでした。

 

 

 でもまたいつかアカシックとしてやりたいみたいなことが書いてあったので、待ちたいと思います、そして脱退するこうじろうさん意外の三名は音楽を続けていくとのことなので、また引き続き応援します。

 

 

 アカシック、愛してる