色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

本日

 

 ブログ書けと言われたので書きます

 

 今日は心と体が走り回った1日でしたね

 

 

 自業自得で論文が全然終わらなくて朝から図書館こもって超集中して午前中に終わりました、すごい

 

 

 後輩にキーボードを教えたんだけども、なんでくそ忙しいなか自分全く関係ないバンドのキーボードコピーしてあげて教えてあげるのかって、先輩に同じようにしていただいたからだよね、初心者で耳も発達してなくて、コード押さえるのも大変で、って、その気持ちよくわかるんだよな

 

 

 人によくしていただいたことは、人にもしてあげようっていう心って大事にしたいんですよね

 

 

 そのあと赤い公園の練習を

 

 いやあ難しいけど楽しすぎる

 

 

 練習で楽しいとかあまり感じたことないけどこれは楽しい、楽しいと感じないのは自分に余裕がないからですけどね

 

 

 終わって、予期せぬ同期女飲み

 

 

 意外と4人になってからは初めてでしたね全員揃っては

 

 

 めっちゃ楽しかったな

 

 

 近くにいる飲みサーにめっちゃ悪口言ったり下ネタ言ったりなんか面白かった

 

 

 もっと書きたいことがあるけど眠い

 

 また2女で、ね

 

 

 眠い眠い寝る

 

 

 今日がんばったかほ、お疲れ様