色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

帰省のこと

 ママと電話して、帰省は8.9のとけ電のライブ以降かなってなったけど、その直後にばあちゃんから電話かかってきて、夏休み始まったらすぐ帰省してこい、そしてまたライブに戻って、また帰省しろって言われて、そうなったんです

 

 交通費は気にしなくていいからって

 

 なんでかなって考えたら、もしかして体調かな

 

 

 食生活も睡眠も適当にやってたら、免疫力弱まってすぐ風邪ひいて、体調悪くなって、みたいなの繰り返しちゃって、サイクルができてて、それを多分心配させてしまったのかもしれませんな

 

 

 心配かけるのが申し訳ない

 

 

 なので8月はバイトも一回もないし、本当に休暇って感じ、実家でキーボードは弾くけどね

 

 なので有効利用して、体調ちゃんと戻そう

 

 

 すごい具合悪いわけじゃないけど、蓄積がすごいのと、すぐ風邪ひいちゃうのをなおしたい

 

 

 ママって呼ぶのきもいよねごめんな、ツイッターかなんかでママ呼びの女はだいたい性格悪いっていうのみた、そのとおり!わたしは性格が悪いよ!

 

 

 ママって、呼んでてまわりの子がおかあさんって呼んでたから、お母さんって言おうとしたけどきもすぎたし、ママもきもいからママって呼んでっていうのでこうなりました

 

 

 ごめん、きもい!おやすみ