色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

挫折しそう

 

 今はパジャマのズボン履いて、上は着るのめんどくさいのでキャミソールで過ごしてて、窓開けてるので寒いです

 

 メガネです

 

 つまり、ババアです

 

 

 ほぼオールで疲れてるだろう日こそ化粧ちゃんとしようとか、新しい化粧品使おうみたいなところがあって、金があったので5000円分もろもろ買ってきてみました、中には足の疲れとる休足シートとかも含まれるけどね

 

 

 うあああやりたくなくてもこれおわれば天国なんじゃ、頑張ろう、眠い

 

 

 耳の治りが早くてもう血は止まりました

 

 しかし糸が縫い付けてあって触ると糸があるのがきもいです

 

 抜糸が怖いです

 

 

 テーピングでがっつり固定されてたので、右耳周辺の髪の毛が抜けてなくなりました、部分はげです

 

 

 先輩のツイッターのヘッダーがわたしが仰向けになってるやつから、ぶれぶれのツーショになってて、うふってなっちゃいました

 

 

 この前ママに電話して、耳の手術やったよ〜痛かったよ〜ひーんって言ってたら普通に大丈夫だずってめちゃ慰められたけど、ママもママで色々辛そうで、なんか申し訳なくなったな

 

 

 学祭見にこれないみたいで残念だけど、はやくママも病気良くなるといいな

 

 

 お母さんをママ呼びする女はくそみたいなめちゃ聞くけどなおらん、ごめんさい、なおりません、くそ女is此処