色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

ワンピース

 

 昨日連日洗濯してなくていつもきてるだるそうな服がなくて、やべ!あ!やべ!タンス漁れ漁れ〜って結果ワンピースになったんですね

 

 まあしゃあないや

 

 ワンピースか〜、いい女は小さいカバンを持つというから小さいカバンも持ってみましたよ

 

 

 あとは、靴、毎日スニーカーババア、久々にキラキラのパンプスを履いた

 

 

 結果、側から見たらちょっと気合い入った女が完成した、ネイルもしてるしな

 

 

 久々に女ぽい格好をした気がした

 

 

 そわそわしたし落ち着かなかったし、自然と背筋が伸びた 

 

 いやあ〜たまにはこういうTHE女みたいな格好するのも悪くないんかな〜そしたら自分が女だということを忘れない気がする

 

 

 いやでもいい女のかばんは小さいというけどすごいなほんと、財布も小さいのに入れ替えたし、ボディミストもぎりぎり入ったし、化粧品ちょっとしかはいらんし、すげえな、いい女って

  

 

 いい女になるにはまだまだだな

 

 

 いい女が着そうな服着ようとすると、どうしても量産型になっちゃうんですよな、たぶんいい女系の服をまだ知らない

 

 

 どうしても服屋行ったら独創的な服買いたくなるしな、心も落ち着けたら女ぽい服も買えるんだろうか

 

 

 ヒールやパンプスとかもはいてみようかしら

 

 

 来年の4月5月ごろに彼氏ができてるようにしたいものだわ

 

 

 こういってるとできないんだよなって昨日話したけどね

 

 

 大学卒業までにはできないわ〜と言えばそれはないよ〜ってだいたい言われるけど、できなそう