色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

本日

 

 朝5時まで起きていたので寝不足で高円寺へ

 

 かわいいかわいい韓国系マカロンのお店へ

 

 

 可愛すぎるため2個購入

 

 激甘、そしてバタークリームのせいで、お腹が超絶気持ち悪くなったため、行かれる方は1個での購入を勧めたい

 

 

 古着屋を回ったがなかなか買う気にならなかったのは28日に控えたSHISHAMOのライブでのグッズ購入で散財するからであろう

 

 

 来月服を買いたい

 

 

 17時ごろからお気に入りの渋谷の居酒屋にて

 渋谷だなんて、田舎民の私からすると、すこし卍だな

 

 楽しいひと時を

 

 

 20時ごろ、代々木公園へ

 

 

 涼しい風、なぜか近くにトランペットおじさん

 

 

 21時ごろ、友達の彼氏と言う名の同期がやってくる

 

 SNS上ではかなり会話をして仲良さげだが実は実際全然喋らないので気まずい訳ではないが、まあそういうものだったが、今日でたくさん喋って仲を深めた

 

 

 いいやつだった

 

 

 終電が近いのでお開き

 

 

 とても楽しかった

 

 

 人と遊ぶって楽しい、たくさん笑った

 

 

 こういうことがたまにあれば大変でも生きていけるんだな

 

 

 みなさん、遊びに行きましょう