色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

早く朝が来ればいい

 

 わたしいま思ってしまったんです

 

 なんじゃこりゃみたいな日々です

 

 人を好きになることはあります

 

 でもなんか、やばいってなっちゃって

 

 現に、2:08真夜中です、わたしいますごい格好でベッドに入ってますもん

 

 そりゃ頭はボサボサ、すっぴん、下がジャージに上はすごいぴろぴろの布みたいなの服にもなってないようなやばいやつ

 

 

 いや彼氏できたらこんな格好はできないししないけど、でも彼氏が家にいない日はこんな格好してそうだし、部屋汚いし

 

 彼氏ができる資格がないと思って

 

 

 部屋ほんと汚い

 

 洗濯物も部屋干しでなんか嫌な感じ

 

 

 だめだああああああ

 

 恋人ができてはいけない人間だあああ

 

 

 恋人がいるみなさんはどんな感じなんだろう

 

 うちのママはすっぴんダサいパジャマですけども、お父さんはなんとも思わないのでしょう、慣れたのでしょう

 

 

 慣れるもんなんですかねえ、よくわからん!きゃ!

 

 

  早く朝になれそしたらまた気持ちが晴れる!