色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

おはよう

 

 昨日を終わして、今日になったわけですが

 

 窓開けてキャミソールで寝てたので、寒!!ってなりました

 

 朝、目を開けてパッと頭に浮かびました

 

 ああやって大好きな先輩たちの演奏また見れたなんてほんとに幸せだったなと

 

 

 卒業して、全然会う機会も在学中に比べたら超ないし、まあ去年の4年生のみなさんとはあまり話したりとかもなかったですけど、学センで見かけると、ハ!ってなって、カッコいいなーとか今日もお美しいなとか遠くからチラチラ見てたので笑

 

 ライブの時も、パートも全然違うけど、魅せ方みたいなのに憧れ持ってて、密かに大好きだったので

 

 

 卒業したら、そりゃ会う機会も少なくなるし、ましてや演奏してるところなんて全然見れないわけだから、ほんとに幸せだった

 

 

 それと同時に、今の4年生の演奏、目に焼き付けたいってなりました

 

 今の4年生の皆さんはわたし達の代をロックに入れてくれたし、2個上だけど、仲良くしてくれるし、私のキーボードのモチベーションだし、私のボーカルのモチベーションだし、負けたくないわたしも頑張るんだから!っていう気持ちをいつも持たせてくれるし、頭おかしいみたいなギターとか、もう色んなところで、わたしの目には当たり前になってきてるし、それがなくなったら寂しいだろうし

 

 

  もっと大切にライブしたい

 

 もっとちゃんと見たいってのもあるけど、見てほしいからわたしも頑張る

 

 

 たかほ上手くなったなって言われてえ!

 

 

 わたしはこのモチベがあるから頑張れるんだな

 

 

 よく考えたらあと3イベント…

 

 はあ、しょうがないんだな

 

 

 OBライブみたいなのがあってみなさんの演奏を卒業後も見れたらいいけど、見れるとは限らないから、ちゃんと今のうちに目に焼き付けておこっと