色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

失恋デトックス

 

 なんだよ失恋デトックスって

 

 知らんがな

 

 

 焦がれるって焦がれることだけど、どういうことかわからんと思って調べたら、切ないまでに想いを寄せることらしい

 

 へぇ〜

 

 

 切ないけどそんなに想い寄せてんのかな

 

 

 口に出すと消えそうな儚くって消えない魔法か

 

 わからんわからんわからん!って感じだけどこんなん別にわからなくてもいいのだよね

 

 

 だっていつでも彼氏がいるあの子はこんなこと考えたことないだろうしね

 

 渇望してないな〜疲れちったのかな〜

 

 

 誰かに好かれたい気持ちも無くなったな〜

 

 

 ババアなので長期戦は持たないみたい

 

 

 一夜でとんでもないストレスかかったら、一気に大規模ニキビ二個もできた萎え萎え

 

 別に会いたいわけでもなんでもないし、よくわからないし、でも会えば嬉しいんじゃない?

 

 

 好きってなんですかって聞いたことあるけど、もっと一緒にいたいとかまた会いたいがそれに近しいらしく、そうか、それだったらそうではないかもしれないな、一緒にいたら心が休めないもんな、ドキドキしっぱなしで疲れちゃうじゃんか

 

 

 時に流れに身を任せてたらどうにかならんかな

 

 

 このまま何もしないままあと数ヶ月、そのままいればいずれは終わるだろう

 

 高校の最後の恋もそうだったし、県外進学と県内進学、会わなくなってお互い大学生にキラキラ憧れて、もともと全然喋らなかったけど久々に再会したらめっちゃ喋れるしな、でも好きな気持ちは戻ってこなかったからね

 

 

 さっき質問箱に意味深なこと届いてたな

 

 その高校の時好きだった人が彼女と別れたらしいですよってきてたんですよ

 

 

 え、え?って感じですよ

 

 もう好きじゃないし、だれがこんなことしてるのかわからないけど、謎、

 

 今更…

 

 

 この気持ちがなんなのか知りたいわけでもないし、前ほど悩まなくなったからまだ幸せ

 

 

 それでも失恋ソングを聞かずにはいられないしな

 

 

 お前どうせ夏の恋人ばっか聴いてたんだろって言われたけどその通りじゃボケ!

 

 

 なんか口悪くなったな気をつけよ怒られたら普通に怖いからね

 

 

 OBライブなのに、耳に爆弾抱えてて恥ずかしいな、ニキビあるし、、、、はあ…

 

 

 別に誰に会うわけでも会いたいわけでもないよ、でもネイルは可愛くしておいたよ