色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

うーん

 最近になってやっとわかったんだけど、自分って頭の中おかしいんかな

 

 なんにも辛くない

 

 

 前からストレスを感じづらいのは知ってたけど、なんともないな最近

 

 強靭なメンタルなのか、それとも、辛さを抹殺しているのか、気づいてないのか、なんなのか、わからない

 

 

 周りが辛い時わたしも辛いってことはないけど、なんか辛いはずなのに辛くない

 

 なんでだろう、ただただ疑問

 

 

 考えきれてないから辛いにまで至ってないのか、いやわからない…

 

 

 最近無すぎて、無なのかな、わからない

 

 

 誰か教えてくれ

 

 前に辛くて泣きたくなったのはいつだろう、1ヶ月ちょこちょこ前か、そのときは辛い気持ちになる心を持ってたけど、今は持ってないみたいだ

 

 

 最近のことを把握してはいても、言葉足らずでいいたいことを100%言えてないし、なんか自分だけ知らない何かがある気がする、当たり前すぎてなににも思わなくなってしまってる何か

 

 

 辛いのが当たり前だと思ってるから辛くないのか、なんか人の心が消えた気がして、どこか空っぽになっているような気がして、落ち着かない

 

 こうなんじゃない?って思ったら教えてほしい