色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

おざと夏フェス(全然違う)

 

 昨日のこと!SHISHAMOのライブに行ってまいりました〜

 

 いやあ〜よかった…

 

 

 約1年ぶりに先輩とししゃものライブに行きましたね〜やっぱりライブはそのアーティストを好きな人と見るのが1番ですよね

 

 土曜日だったけどわたしは社会学の授業があるので、授業に出て、早めにおわってくれたので、家帰ってネイルして、眠すぎて少し寝て、11:40くらいの電車に乗ってたまアリへ!

 

 

 開場が15時からだったけど会場限定グッズ欲しかったから早めに行きました!が!!売り切れで何も買えず…かなり苦しかった…

 

 

 でもわくわくエリアというのがあって、そこでぶらぶら時間を潰しましたね

 

 なんと爽を無料でもらえたので食べて、ガチャガチャやるか!ってガチャガチャやりに行きましたね〜

 

 先輩は朝子ちゃん大好きで朝子ちゃんのアクリルキーホルダー狙い、わたしはあやちゃんのアクリルキーホルダー狙いで、まずは2回とかそんな感じで回し始めたら、二人ともダメで、もっとやったらわたしが朝子ちゃんのアクリル当てちゃいまして、そんであやちゃんでないからもっと回したらまた朝子ちゃんのアクリルが出たのであげました笑

 

 

 去年も先輩がでないのにわたしが朝子ちゃんのアクリル出しちゃって、去年もあげました、優しいですねわたし

 

 

 Tシャツが買えなかった分ガチャガチャ大量にやって大量に散財しました楽しかった

 

 

 それでもまだまだ時間余ってたので、SHISHAMOのでっかいロゴのところで写真撮ったりさ、ししゃもちゃんたちと写真撮ったり、ぶらぶら、そんでもまだ時間余ったのでショッピングモール行ってベラベラおしゃべりで色々なことがわかったりなんだり…

 

 

 やっと!!!!やっとライブや!!!!!!!

 

 

 幸せだったなあ〜

 

 朝子ちゃんが苦しい顔して涙滲ませながら歌ったりするとわたしも苦しくなっちゃって、苦しかった時のこととか思い出してひんってなっちゃったり、朝子ちゃんがかわいくかわいくかわいくかわいく歌ってるときはピンク色に心が染まったり、わたしの色々な心はいつもししゃもと共にあったな、と思いました

 

 

 吉川さんのMCでゲラゲラ笑ったりさ、あやちゃんのタオルのレクチャー可愛すぎてブッフォってなってたり、楽しかった、新曲も良すぎた

 

 

 先輩も楽しそうにしてて誘ってよかったな〜ってなった

 

 

 誘ったの相当前だけどね

 

 

 等々力でやる夏祭り2年越しの開催が決定!っていうのも、ツアー決定ってのも嬉しかった!2年前等々力に行ってたから、中止になって悲しかった時のこと思い出して、やっとだ!ってなったから今年は行きたい!誰か行こ!ツアーも誰か行こ!募集中

 

 

 帰りにお腹空きすぎてうどん食べに行ったんだけど、天ぷらが重すぎてうぇぇえってなった自分に落胆しました、ババアやババア

 

 

 先輩とはわたしの新歓セッションでししゃもやって、ししゃもに行くならこの人!みたいなところがあるからね

 

 

 つぎは多分一緒には行けないとは思いますが、とっても楽しかったです、先輩だからって全然緊張しないし、面白いし、ししゃも大好きだし、ありがたいなと

 

 

 とっても楽しかった!朝子ちゃんになりたい!!!!!