色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

眠らないと

 

 

 眠らないといけんのにな〜2時ですね

 

 一昨日先輩にたかほって意外と女子力あるんだよな〜って言われましたな

 

 そうなんだよ!!!って言ってしまいました

 

 

 意外と女子力があってもダメなんだとさ…

 

 今日谷やんの動画見てたら、苦手なものとして恋愛が紹介されてました、そうか、わたしも恋愛が苦手なんや

 

 

 ししゃものライブの帰りにもっと女子力高めたろと思ってお花を買いに行きましたよ

 

 部屋はそんな綺麗じゃないのに綺麗な花が飾ってあるんですよ

 

 

 部屋って精神状態表すっていうじゃないですか、綺麗じゃない部屋に花

 

 そういうことですよ