色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

焦がれる

 

 わたしが大好きなとけた電球の新曲がラジオで聴けるので聴きました

 

 最高を更新してました

 

 

 みなさんも是非聞いてみてほしいです

 

 10.2に配信スタートですがはやく聞いてほしいです

 

 

 「焦がれる」

 

 

 想いを伝えられないあなたに刺されば嬉しいってことらしいっす岩瀬さん的に

 

 

 焦がれてるのはきみのせいだよ

 今まで感じたことのない

 苦しくって切ない魔法

 きみの手に触れて

 肌で感じたい

 ふたり 海に溺れたい

 

 

 焦がれてるのはきみのことだけ

 これから感じることもない

 苦しくって夢のようで

 きみを手に入れて

 肌で感じたい

 ふたり 海に溺れたい

 ふたり あつい恋に焦がれたい

 

 

 えもいでしょう?是非聴いてみて