色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

加瀬亮という顔面大感謝際

 

 みなさんこにゃにゃちわ

 

 ふと、加瀬亮について考えていました

 

 44歳か〜

 

 

 うちの母現在ただの田舎の母ちゃんで普通ですが、当時ヤンキーだったのか授かり婚なのかなんなのか何も聞いておらずわかりませんが私を20歳で産んでくださってまして、現在39歳でございます、若え…わし今子供産めって言われても無理やもん、すげえな

 

 

 母ちゃんよりも年上か〜やべぇ〜

 

 てか父ちゃんあたりか〜やべぇ〜まじやべぇ〜

 

 

 自分の父ちゃんくらいの人に恋するとか死んでもないだろうけど、加瀬亮、アツイ…

 

 

 メガネをかけた加瀬亮と書いて、感謝と読む

 

 これは常識ですよ

 

 

 丸メガネはダメですよ、ガチメガネっぽいやつね

 

 丸メガネは、最近おしゃれな部類に入ってきてしまっているのでだめです

 

 

 おしゃれメガネでかけるなら丸メガネ多いですよね

 

 わしは高校の頃からなぜか丸メガネでしたね

 

 

 中学はただのメガネでしたね

 

 わしは顔的にただのメガネだとなんか、怖い教師感がすごいので丸メガネなんですけど、人様のを見る分にはただのメガネが大好きなんです、加瀬亮 メガネで調べればわかると思います

 

 

 44歳〜アツイ…

 

 自分の人生2回生きたって加瀬亮が生きてる時間には到達しないのな〜エモい〜アツイ〜

 

 

 あれが目の前に現れたら、多分言葉はでないし、目もおおきくならないし、ぼけっとすると思うわ

 

 

 一般に馴染みながらも、え、あ、え、あ、どうも、えって感じだろうな

 

 

 加瀬亮、ありがとう