色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

音楽に耽る

 

 ああ、素敵な夜

 

 わたしって音楽掘り起こすのうまい方な気がする

 

 結構良さげな音楽見つけてるよないつも

 

 

 窓開けて外気がちょうどよくてシャワー浴びて乾かさなかった頭がベッドに擦り付けられてボッサボサで1缶だけ飲んで良い音楽に囲まれて、素敵な夜だ

 

 こんな中散歩したいな〜って思うけど、普通に夜道怖いから無理なんだな、こういうところだよな

 

 

 ここで夜中に散歩に行ったとか書けばかっこええのによ、散歩行けませんはい

 

 

 普通にわたしの家の周り気味悪いしな

 

 alcottのさくらの麓を聞けばいつだって病んでしまいそうだ

 

 でも聞くのをやめられないな

 

 

 そんなときは杏沙子ちゃんを聞くのだ

 

 恋の予防接種とか、アップルティーとか、自分がキラキラな恋してる錯覚に陥るからおすすめだよ

 

 

 あ、わたしのインスタのプロフィールにおすすめの曲を入れたプレイリストがあるから、是非聞いてみてね、随時更新するよ