色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

恋しさは募るばかり

 あと少しで家族に会えるって考えただけでもっと会いたくなるし、もっともっと早く会いたい気持ちになります

 

 

 いやいやお前そんな家族大好きアピールいらんてって思ってる人もいるかもしれません、ごめんなさいガチです、わろたガチですとか言っておけばええかな

 

 

 家族と3ヶ月も顔を合わせないなんて普通じゃないよ!家族よ!毎日一緒にいないと!ってわけじゃないけどもね

 

 

 早く会いたい、それだけです

 

 

 最近は、余計なことばかりしてたので、休息の時間です

 

 

 三十路なるまで彼氏の話はなさそうだ!なんかかわいそうな娘!

 

 

 いまは韓国ドラマ見ております、事件系のやつ、殺人のやつ、だけどもロマンスもありの、主演がばかイケメンで英語ペラペラなので、もうきょう一日ずっとそれ見てましたから、全然ツイートしませんでしたね

 

 

 まだ残ってるから見てくる!