色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

改めたい

 ここのブログ、一回改めようかと。

 

 

 友達のブログ的なものを読んだら、なんか自分のここが荒みすぎてると思って

 

 暗すぎて暗すぎて、顔を合わせて会う人に、あれ、たかほ…って思われるのが嫌なので、あんまし暗すぎる話はしないように、できれば話さなくては消化できないみたいなことは作らないように、効率的に、心を消費したい

 

 

 頭悪くなりたくない

 

 こんなことで悩んで何時間も無駄にしてるならキーボードと遊びたい

 

 

 一人暮らしして1年が経つけど、寂しいと思うことは本当に少なくなった

 

 学部の同じクラスの彼が今度飲もうと言ってくれた、嬉しいことだ

 

 草加の一人暮らし勢だし軽音系だし、なにかと共通点はあっても、なかなか学校で話したりはしないし、挨拶もするかしないかくらい

 

 でもわたしと音楽の話がしたいらしい、なんか嬉しかった、学部に友達はいてもなかなか遊びにはいかないし、酒も飲まないし、たまには共通点だらけの人と話がしたいなと思うこともあったから

 

 

 もしかしたら、これ読んでるかな、読んでそう

 

 ヤッホー!

 

 

 彼のnoteを覗いてみた、小説を読むのが好きそうな言葉の使い方だった、頭が良さそうだ、わたしとは全然違うな

 

 わたしはそんなに本を読むわけではないし、バカ高出身だしね

 

 

 本をたくさん読みたいけど読まないのは自分の性格故にであろう

 

 まあ、気が向いたら読みます、買うだけ買って読んでないので、大量にあります

 

 

 中高でサイコパスとか殺人とかそういうの大好きでそればっか読んでました、あとは恥ずかしながら携帯小説、中学の時みんなそんなのばっかり読んでたから読んでましたよわたしも、恥ずかしいな、恋恋恋みたいなの読んでるのバラしちゃった

 

 

 明日はわたしの大好きなバンドのライブにいく、大好きすぎてどうやってみればいいかな

 

 

 こういう日常的などうでもいいことを書くためにここを作ったのだ、思い出したよ