色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

わたしってさ

 

 なんかさ、やっぱりかわいそうな女だよな

 

 某芸能人と同じ名前の先輩に言われた時のことはまだ思い出すしハッとする

 

 

 お前、かわいそうだな

 

 

 ハッ

 

 

 かわいそうですよ!そうですよ!わたしはかわいそうな女ですよ!って感じじゃなくて、そうですねってなってしまう

 

 諦めますねって言ったら、お前エモいなとか言われたしな、エモくはないな

 

 

 変に健気なところがまた嫌だよね

 

 

 30歳くらいになっても恋の仕方がわからなくてボロボロになってそう

 

 就職して、毎日仕事に生きて、それでもなんか満たされなくて、酒飲んで、ひとりで金使って、ため息は家で一人の時にしかつかないとかいうルール設けてそうだよね

 

 

 いつになったらかわいそうな女やめられるかな