色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

バンド見た後

 ごめんなさいね、彼っていうブログ、バンド見た後だからポエマーくさくなっちゃうんですよ

 

 だってだって、バンドマンって曲間ですごいポエム的なこと言うじゃん!今日あったのはね、「明け方の、◯色から◯色になった頃の空のような曲を」みたいなのとか、そういうの、今日のは全部静か系だったからそういうの

 

 あとは、「お前らはなんのために生きてんだ、おれはなあ、おれは、、ここで歌うために生きてるよ、」みたいな、情熱がすごい系

 

 

とか諸々あるよね

 

 そういうのみたらそりゃなんかポエマーになっちゃいますやん許して

 

 

 彼のことは本当にすきすぎて今日彼しか見てなくて、ドラムの彼も大好きで、叩く感じがすごくスマートでベースの彼が入る前はドラムに釘付けだったけど、今日はベースの彼に夢中になりすぎて、帰りに曲聴いてて、あ!ドラム全然聞いてなかったやべえってなった

 

 

 すきすぎて3月に聞いた音源化されてない新曲のベースラインほぼ全部頭に入ってて恐ろしかったかほ

 

 アカ シックも大好きなバンドだけど、あれは見てる時は絶対に「女」って感じなのよ

 

 なんかね、「あたしのことなめんじゃないよ」「あたしだって女の子なんだよ」「あたしは君の才能が欲しかった」とかそういう感じ、「あたし」ってかんじ、「わたし」じゃなくて

 

 とけ 電は「わたし」かな、胸が締め付けられるくらいの恋の歌、きゅんきゅんしちゃうし、心に響く歌もあって、こっちは一人間として聞いてるかんじ

 

 

 はやくアカ シック見に行きたいな、具合悪い時激混みの激狭ライブハウスいって、おじさんにもみくちゃにされて具合悪すぎてあれ以来なかなかライブ怖くなっちゃっていけてない

 

 とけ 電は絶対にそんなことならないから行きやすい

 

 

 あと友達から言われたけど、クワ ルーみたいになんでスペース空いてんのっていうのは、キーワード検索に引っかからないようにです!

 

 

 おやすみ