色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

にゃあ

 病みブログです、注意

🌨

 。

 ∴。 

  ❅・。

   ❅❄。

   ∴。 ❄  

  ・゚❄°*.*。・

  ❆❄∴。・。

  ❆.*。❄

  ∴。❄∴。・。

   ❆.❄ ❆.・゚❄°

   ❆。❆.・゚❄

   ❄❆. *.*。゚

         ❄ *.*。゚❄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ああああああああああああ世の中の男は紺や黒やグレーのメンズライクな服を着る女よりもピンクや白やベージュの女らしい服を着る女が好きなんだろ!言動が柔らかくて触りやすくて触りたくなるような女に惹かれるんだろ!声だって低くて低くて汚い声よりも高めでどこかのプリンセスのような声に、小鳥と会話ができそうだなんて女に想いを寄せるんだろ!

 

 なにもかも自分のせいなのに、自分のせいにしたくないところが、私の嫌なところだ。

 

 彼氏がいないのが嫌なんじゃない、彼氏がいなくて彼氏が欲しいと思ってしまう自分が嫌なのだ。彼氏なんていなくたって!みたいに生きたいが、なかなかそうはいかないみたいだし。今日友達に髪をさらっと撫でられてうふふってなった自分もいるし、誰かと触れ合うことはストレスの軽減になることは知ってるし、ストレスなく生きるために効率的なのか、この彼氏を求める現象は、それとも効率よりも、心の底から望んでいるのか、何もかもわからない、わからなくてもいいのに、わかりたくなる、わかろうとする自分も嫌なんだ!

 

 っていう病みでした。