色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

こんばんにゃ

 バイト終わりまして帰宅してコーラ飲んでプッハア!ってやる幸せ…

 

 アルコールは最近本当に摂取しておりません、なんとなく、健康的に

 

 

 今日は久々にバンドマンとシフトが被ってたので楽しかったです(でもわたしのことお前っていうのは気に食わん)

 

 

 バンドマンが今日TOEICだったらしく、点数の話になって、そしたらわたしより200点下で、いままでお前のこと見下してたわごめんなって言われましてなんなのwwwwwってなりました

 

 

 なぜ見下しておるのだこのやろー!ってなりましたら、ただの酒飲みだと思ってたとか言われたけどそんな飲んでないって何回言ったらわかるんだこのやろう

 

 

 ってくらいです、同い年だし何かと気軽に話せるいいやつです

 

 

 かわいい新入社員さんがおるのですが、大学が同じですこしはなし盛り上がって嬉しかったです、かわいい…

 

 

 あとすこしで帰省だよ、、嬉しいな…

 

 

 彼氏おらんしいい感じの彼とかそういうのもいないので、浴衣着れないなって落ち込んでたら、Kだまさんと浴衣着ることが決定しました!!おめでとう

 

 Kだまさん彼氏いるのに、こうやって独り身と浴衣着て遊んでくれるなんて、ありがとうございます

 

 

 独り身がわたししかいなくなってしまったので、非常に寂しくなっていたところ、救済されました…

 

 

 独り身の方(ほぼいない)、彼氏おる方、暇だったらたかほと遊んでください…

 

 

 たかほ本当に暇!って思ってたら、意外と遊びに誘われてるんです夏休み、学部のお友達に!嬉しいことだ!でもロックの人とも遊びたいし、色々な人と遊んでみたいので是非誘ってね、だいたいほいほいついて行きます。

 

 

 それではお昼に学センに教科書貸しに行って図書館で勉強しますね、今日

 

 

 お昼に行くので起きるのは10時くらい!それまで韓ドラみます!

 

 今見てるのはネトフリ限定のアビスっていう、刑事ドラマです。刑事ドラマとはいえど、ロマンス込みなのできゅんきゅんしてるところです。韓ドラは日常的にありえない設定が多くて面白いです。今のは、死んだ人が生き返るみたいなのです。主演のアンヒョソプがイケメンなので、ネトフリ登録者、是非ご覧ください。