色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

おさらいをしようではないか

 

 みんなあああああ!さあて!おさらいの時間だよ!!!(コンセプト不安定)

 

 まずわたしは、マッシュがすき!長すぎても短すぎてもうーんだから、目にかかるかなくらいのすこしふわっとマッシュがすきなの!あ!!!黒髪な!!!!

 

 あとね、これ大事!スーツめっちゃすき!!!!!世の中の人はみんなスーツになれ!ってくらいにすき!でも大変だからねスーツね

 

 あと、たまにみるメガネと書いて感謝と読む!!!!!!!!!!!!!!!形は普通のメガネがいいかな!!!!!!自分丸メガネやないかいってな!!!ありがとう

 

 

 以上だよ!!!!