色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

胸キュン…

 こんばんは、19:51

 

 

 ひっさびさに素敵な歌詞に出会いました〜

 

 

 数年前からこの歌は知ってたんですが、日本語訳をちゃんと見たことがなくて、さっきちゃんとみたら胸キュンしてしまったんです…

 

 韓国のR&B?なのかな、歌手のDEANのD(Half Moon)という曲です、すごく有名な歌です

 

 D…半月ですね…

 

 とりあえず聞けばわかると思うんですけど、めっちゃおしゃれ〜って感じ

 

 どの部分が気に入ったかというと、

 

 

 僕は君の目を見ただけでも、

 空っぽのこの心を全部埋められるのに

 

 

 きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああすき。

 

 

 この歌は、ちょっと悲しい歌なんですけど

 

 僕は君の半分、半分の半分も埋められないんだっていう、僕は君にとってなんでもないんだっていう感じの歌なんですけど、僕は君の目を見ただけでも全部埋められるのに…儚いうっはー!!!!!!!!!!!

 

 

 すき。